新年明けましておめでとうございます

日出 新年

2020年は、私にとってアロマのお仕事を始めたchallengeの年でした。家族の協力があったからこそ始めることができました。

そして、何かを始めたからこそ出会えた方々、助けてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

福岡市東区の香椎参道にあるNanの木の芹口社長。

どう進めば良いか困っていた私に救いの手を差し伸べてくれた方の一人です。

10年以上前に、私の勤める会社に珈琲を納品に来てくださったのが出会いです。

現在、Nanの木は芹口社長とスタッフの皆さんの力で地域に根ざした愛されるカフェとなっていました。

「あなたにも、昔お世話になったね。」
そう言って、社長はご自分が学んだことを惜しみなく教えてくださいます。

紹介してくださった方に、「よろしくお願いします。」と頭を下げてくださった事、一生忘れられない出来事です。

「自分が何か始めようとした時に、いろんな人に助けてもらったからね。」
と、社長が言った言葉が2020年最後に私の胸に響きました。

このような人に少しでも近づけるよう頑張っていきたいと思います。

2021年は、School、クラフト作り体験、物販でも温めていたアイディアを形に出来るよう進めていきたいと思います。

現在、波佐見焼のアクセサリートップと持ち歩きに便利なアロマストーンを計画しています。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

Nanの木(http://www.coffeemameya.com