アロマ生活

essentialoil

CH PLUS AROMA の AROMA & BREATH。

2020年も残すところあと僅か。
生まれて初めて体験しているCOVID-19コロナウイルス。

世界中の人々が危険に晒され、どこか鈍りつつあった大切な人たちが生きてくれていることへのありがたみをこれほど感じる年は初めてです。

情報が溢れ、人との関わりを控える自分をよそめに、ふつふつと沸き起こる”人が恋しい。。”という思い。

人に会い、声を聞き、その人の温もりや距離感を感じながら話すというのはとても贅沢な時間だと実感しています。

と、同時に思うことは、SNSで繋がっているおかげで元気にしてくれている事を知れるのだということです。

CH PLUS のCHには、Change,Chance,Challenge,Childという意味があります。

天然の植物から抽出した精油には、それらの手助けをする力があると思っています。

現在、2021年春にトップインストラクター取得の為、
精油の化学成分がどのように私たちの身体に働きかけるのかを学んでいます。

この学びが、これから出逢う方々に喜んでいただく為の肥やしとなれば幸せです。

これから、少しづつ Aroma×antiqueや webshopなど整えていきたいと思います。